shinkato vs. the world

日記とかを不定期に書きます。

元旦

テレビがつまらないので、ファーストデーだし、TOHOシネマズららぽーと横浜へ。

レイトの時間に行ったが、いつもより人多いな。

今年一発目は『バンクーバーの朝日』をチョイス。

f:id:shinkato109:20150102011655j:plain

 

去年、いやもう一昨年か。『船を編む』が傑作だったので、石井裕也監督は観ておかないと…。

感想はうーん、って感じ。野球をそこそこ好きな人にはセリフや、行動の不自然さが目につくと思いますよ。でも、高畑充希ちゃんは素晴らしかった!

 

<<2015/2/11 追記>>

★★☆☆☆☆☆(2点)

ベンチ内で「・・お前、何かやろうとしてるな」「・・ああ・・。」

そういうこと絶対口に出して言わないと思う!

 

 

帰宅して実家から送ってもらった雑煮。

f:id:shinkato109:20150102012201j:plain

最高。今年もよろしくお願いします。