shinkato vs. the world

日記とかを不定期に書きます。

もう7日経ってるし・・・

今日は久しぶりの水曜休市日。

午前中、布団の中にいたら会社携帯から着信。関連会社のシステムトラブルの模様。

ここのシステムは止まってしまうと業務に大きく支障がでるので、一気に目が覚めて関係者に連絡&対応依頼で、お昼くらいに終了(というか今日は凌いだ)。ふう。

仕事脳になってしまい勢いでメールチェックしてしまうと、めんどくさいタスクが発生(というか、もみ消してたものを掘り返された笑)していて、あーあ。とかやってるうちに寝てしまう。

 

あーあ、今日は調子よかったら『6才の僕が大人になるまで』みに行くつもりだったけど、年明けからまだ本調子じゃないので自粛。

 


映画『6才のボクが、大人になるまで。』予告編 - YouTube

 

もうすぐおわっちゃうー。

 

あ、去年の映画ランキング作らないと。いやー誰も求めないものをやろうとしてるこの原動力、もっと有効活用したい。