shinkato vs. the world

日記とかを不定期に書きます。

『フューリー』の疑問

昨日から続いているトラブルに対応しながら、打合せ2本。一つの案件に集中して向かうことがほとんど無いので、切り替え(その仕事を離れるポイント)と精度が大事。もうこの会社にきて5年目。対人的な部分でも「押さえるところは押さえる」というところもわかってきているし。あとはもっと自分の思ったままにやっていいと思う。コントロールを他人に委ねた場合でも、結果的に自分の判断が間違ってなかったと思うシーンが結構あるので。でも調子だけはこかないように。

 

ところで、年末に観た『フューリー』


映画『フューリー』予告編 - YouTube

 

なぜあの時、XXはXXを見逃したんだ??

って緩やかにずーっと思い続けてたわけだが・・

映画その他ムダ話

答えを町山さんが解説してるっぽいよ!