shinkato vs. the world

日記とかを不定期に書きます。

vs. 停電Ⅱ

また停電対応をしました。

しかも今度は平日真昼間。

スピード復旧しないとあちこちから電話が・・

そんなプレッシャーの中、なんとかやり遂げました。

自動倉庫のブレーカーを上げ(硬くて怖い)、サーバー群を仮想含めて10個くらい立ち上げて(長押しだの短押しだの順番だの気をつけて)、各方面に連絡をし(事前に言ってるのにまだー?とか言ってくる輩とか)、メディアコンバータ―の抜き差しリフレッシュという作業を各拠点で行い・・一人作業はなかなか大変でした。

なんとかやり遂げたことで満足してはだめなんです。これを他の人がより楽に出来るように、手順書をブラッシュアップし、少しずつでも良くしていかないと、また自分に災難が降りかかるので。

携帯の歩数計見たら、1万歩いってましたよ!

疲れました。

「メディアコンバータ」の画像検索結果

メディコン。腹立つわー。斜に構えやがって。

 

夜、母と電話。