shinkato vs. the world

日記とかを不定期に書きます。

マッドマックスは今日から始まってますよ!

 まず、こちらを参照されたい。

テレビ東京 CINEMA STREET 午後のロードショー

 一部の‥いや、今や一部ではないと思います。映画好きな方々に絶大な信頼を得ているテレ東「午後のロードショー」6月のラインナップ。本日6/5(金)から3週連続で『マッドマックス』三部作一挙放送です。6/19(金)の『マッドマックス/サンダードーム』放送の次の日は・・・いよいよ!『マッドマックス 怒りのデス・ロード』劇場公開っていう素晴らしい流れ!


映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』予告2【HD】2015年6月20日公開 - YouTube

30年ぶりだって!

こちらは1~4までの予告編まとめ。もうわけがわかりません(笑)

マッドマックス1・2・3・4 予告まとめ - YouTube

 

 まあ、観れば150%面白いというのは間違いないのでこの波に乗らない手はないと思いますよ。

 プロモーションの為とはいえ、公式プロダクション・ノートに「撮影中2人死んだ(レンタルDVDでも確認できます)」とウソを書いてるっていうエピソードひとつとってもめちゃくちゃな、マックス登場の「1」。これ以上の面白さあるか?っていう近未来バイオレンスの大大金字塔「2」。10代の頃初めて観てマスター&ブラスターがおっかなすぎてトラウマになった「3」。からの「4(怒りのデス・ロード)」・・・。いやーまさかマッドマックスをリアルタイムで味わえるなんて思わなかった!北斗の拳世代の僕らは正座で観ないとですね。

子供好きの方にもお勧めです!キュンキュンしますから(これは2です)。