shinkato vs. the world

日記とかを不定期に書きます。

記録150731

f:id:shinkato109:20150731225222j:plain

【7月のアクセス数】

 617 pv/月

 140 pv/日(最高)

 

450pv/月以上、50pv/日(最高)以上という目標を大きく上回ることができましたよ(^O^)

6月後半から7月にかけて、立て続けに傑作映画を観ることができ、そのおかげで7月前半はいい感じで更新も出来て数字も伸びたのですが、中盤は停滞。これは『ルック・オブ・サイレンス』の記事がうまく書けず時間をかけてしまったからですね。目標達成は難しいかなと思ってましたが、『ルック~』の記事を想田和弘監督がリツィートしてくれまして!そのおかげで7/29にバズ的なことになってくれました!

 

8月はこんなにいかないでしょう。450pv/月、50pv/日(最高)くらいは死守したいのう。

あと、映画の師匠筋が同じである三角締め先生にリンクの許可をいただきました(^O^)

ameblo.jp

 面白いです!

そして明日から進撃の巨人ですよ!わーい!

www.shingeki-seyo.com