shinkato vs. the world

日記とかを不定期に書きます。

筋肉芸人観ながら日記

昨日、ドラマを期待したPC購入案件は、今日になって大手各社にごぼう抜きをくらい見事に砕け散りました。あの若者営業、頑張ったので良い結果報告してあげたがったが・・・。それにしてもEPSONのモバイルノーってあるんだね。知らなかった。

Endeavor NA511E | Epson Direct Shop |

なかなかシュッとしててカッコいい。でも最近のノートはみんなぺたぺたキーボードでそこはやだなあ。

 


ビルマニア - Yoshii Kazuya Dec-2014@Budokan - YouTube

「流れるままに 最後は絶対そうしよう」

 最後はね。最初は目的に向かって全力を尽くす。

 尽くしきったら、あとは流れるままにってことですよね。

 

 明日会社行ったら俺にとっては奇跡の4連休。明けて間もなくグル―ウェアの切り替えがあるので、ふわふわしたまま連休に入らないようにバシッといきますか。

 

アメトークの筋肉芸人観てるが、KABAちゃんが女っぽくなってる・・・。