shinkato vs. the world

日記とかを不定期に書きます。

かあさーん!!

2015年はブログを結構がんばって更新していたのですが、終盤に完全に追いつかなくなり、映画だけで考えると最も頑張らなければならなかった12月をほぼ更新なしでスルーしてしまってる辺りほんと俺はって感じですが、今年もよろしくお願いします。

ここ何年かは年始に1年見た映画を振り返り、好きな順に勝手にランキングしていって公開してますが、2015年版もやろうと思ってます。これを考えている時間が楽しいので。

 

ところで紅白で森進一が、おふくろさんの最後「かあさーん!!」って叫んでましたよね。あれ面白かったなあ。あれを超える「笑ってはいけない」は無いんじゃないか?と思いつつこれから録画した笑ってはいけないを見ます。